Atelier Online 1st 結果2位使用パーティ

f:id:gjaujtpdtpmu:20180701225135p:plain 

2位でした!おのれ1位!!←1位取れると調子に乗ってた人間

1位、2位、(44位)、3位からの復活の1位とはいきませぬか...ぐぬぬ

それでも素直に嬉しいです!

それではパーティ紹介いってみよう

f:id:gjaujtpdtpmu:20180701225728p:plain

変更点

クロバの蜻蛉→挑発

以上

 

はいほとんど同じですね!!!

なんなんこいつ?三連続でこんな同じようなもの書いてる人間とか他にいるんですかね..

 

一応挑発にしたおかげでドーブルや一部トリルに対しては立ち回りやすくなりましたので悪くはなかったとは思います。

 

パーティの変更は最初ナットかクロバあたりを変えようかと考えてフレ戦で色々試してたんですが時間が仲間大会までに間に合わなくて結局サイクルを回しやすいナットや怯まない追い風もちのクロバが帰ってしました...

 

 

需要は微妙ですけど今回使用したパーティのQRです

f:id:gjaujtpdtpmu:20180701230956p:plain