Atelier Online 2nd〜7th GS Battle〜 1位到達パーティ

f:id:gjaujtpdtpmu:20180722202719p:plain

やったああああ

カルフール杯以来の1位だあああ

今回は流石にパーティを以前と変えましたのでその変更点を中心に紹介させていただきます

f:id:gjaujtpdtpmu:20180722202901p:plain

レックウザ カイオーガ ガオガエン ナットレイまでは過去に使ったものと全く同じなので省きます

マンタイン 穏やか ミズz h172 c252 s84

考えに考えた対ルナゼルネ兵器

耐久は臆病ジオコンゼルネのムンフォ確定耐えで控えめジオコンムンフォは高乱数耐えです

sは実数値101なのでコケコクロバなどの最速130属抜きとなります

Cは振り切りましたが正直これでも足りないくらいですので控えめとかも検討しようかなと思いました。

ハイドロポンプだとメガルカリオが7割くらいの乱数で雨なし水zで確定で落ちます

雨水zならカプテテフあたりもワンパン

コケコを上からぶん殴れたりすいすい追い風でジオコンゼルネの上をとって黒い霧できるのがつよかったで

後は貯水やワイガを勝手に警戒してくれるのはアド!

 

ピッピ hd(オーガの雨根源耐え)残りb

最初襷に持ち替えたつもりがそんなことはなかったぜ!

ぶっちゃけ襷のがいいかなと思ったのとゼルネのジオコン対策するならこごかぜはアンコでよかったかもしれぬ...

フレガとかの指自体は強いけど今後変更する予定の枠

 

 

なんかほとんどマンタインの紹介記事になりましたが以上!